ブログ

  1. 角館 武家屋敷

    ゴールデンウィークに、秋田へ行って来た H.Wさんが担当します。 本当は満開のしだれ桜のハズが葉桜になってしまっている武家屋敷通りを散策してきました。  岩橋家江戸時代末期に改造され、屋根も葺き替えられ現在の形になりました。

  2. 全国大会へ行って来ました!

    ソフトテニスの大会へ引率した Y.M さんが担当します。 千葉県白子町で開催された「第15回 全国小学生ソフトテニス大会」へ行って来ました。海とテニスと温泉の町。テニスコートは、町全体で約340面あるそうです。テニスだけではないんです。

  3. 弘前公園さくらまつり&八甲田山スノーボード

    青森へ行ってきました。Y.Kが担当します。 満開の時期に合わせて日本一のさくらまつり「弘前公園」へ行ってきました。小さい頃から見慣れた景色でしたが、最近は実家へ帰省するタイミングと満開が合わないので、今回は思いきって桜に合わせてみました。

  4. 沖縄に行ってきました。

    今回は、沖縄へ行って来た Y.Nさんの担当です。 義姉さんの結婚式に出席するために、沖縄へ行って来ました!3泊 インターコンチネンタル万座の7階へ宿泊しました。海がバッチリ見えます。

  5. 新婚旅行 in 台湾

    3月 新婚旅行に行って来た、A.Iさんからのブログです。 台湾 台北市に到着しました。 早速 観光に出発です。

  6. 平成28年度 会社方針説明会

    4月8日(金)「平成28年 会社方針説明会」が開催されました。 ウェルカムフラワーに迎えられ、時間通り始まりました。 社長のあいさつの後、今年で勤続10年を迎える社員6名の永年勤続表彰がありました。お疲れさまです。これからもよろしくお願いします。

  7. 銀山温泉を満喫

    友達に誘われて、銀山温泉へ行ってきた H.Oさんからです。春の陽気に誘われ、東京から帰省した同級生と共にいざ銀山温泉へ♨銀山温泉協同駐車場に車を入れ、のんびり徒歩3分、温泉街入り口からの風景。台湾からのチャーター便で来日した観光客で大賑わいでした。

  8. 2016 書初め大会 その4

    書初め大会 ラストを飾る5名の目標を紹介します。まずは、K.S の目標からです。「今までのマズかった点を改めていく」なかなかたいへんなことだと思います。 続きまして、T.A の目標です。

  9. 昼食に寿司

    今回の担当は、K.Yくんです。我が社に真っ赤なアイツがやってきましたよ。 冬といえばカニ!そうですカニです。本ズワイガニです。捕まえるのは無理なので出前を取りましたよ。

  10. 2016 書初め大会 その3

    書初め大会 その3です。今回も5人の目標を紹介します。 1枚目 K.A の目標です。「希望の光を求めて!」実現することを願っています。 続きまして、R.H の目標です。

Facebook

おすすめソリューション

  1. JA・農業
  2. 学校教育
  3. 自治体・団体
  4. 製造業
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る