ブログ

  1. 新潟 美術館にて

    アートに触れてきた Y.Aさんから投稿です。会社の先輩に芸術的センスを磨きに行こうと誘われて、新潟の写真展へ行って来ました。驚いたのが、写真撮影してもいいフロアがあったんです。こんな近くで見れて撮影も出来て大物写真家の寛大さには、やはり違いを感じました。

  2. 2016 書初め大会 その2

     書初め大会 その2 です。今回も5名の作品を、紹介いたします。 まずは、Y.K  の目標です。

  3. ~恐怖~迫力のアマハゲ

    今回は、貴重な体験をした M.Sさん担当です。世界無形文化遺産の候補の一つ、山形県遊佐町のアマハゲの行事を経験しました。

  4. 2016 書初め大会 その1

    2016年 1月 6日 仕事初めの日に「書初め大会」をしました。参加した社員の今年一年間の目標を披露したいと思います。まずは、K.S の目標からです。「勤続30年 心身のメンテナンスで充実生活」すばらしい目標です。バリバリ引っ張っていって下さい。

  5. 長男誕生しました♪

    新しい家族が増えて、ますますガンバル M.Sくんからです。昨年末予定日を過ぎてもなかなか生まれなかったのですが、10日遅れて無事に元気な男の子が誕生しました。年末年始は、病院で過ごすという貴重な体験をしました。

  6. Snow Monster ZAO!!

    今年 初のブログ担当Y・Kです。スノーボードチームで、蔵王合宿をしました。雪が少ない今シーズンですが、蔵王には迫力の「樹氷」がありました。

  7. 新婚旅行に行って来ました!

    社員ブログ はじめての投稿をK.A君にお願いしました。大阪・京都へ新婚旅行に行って来ました。庄内空港発 朝日に照らされて早くもテンション上がって撮影開始です。羽田発→伊丹着の機内からの富士山に感激です。大阪に到着してメチャクチャ食べました。

Facebook

おすすめソリューション

  1. 自治体・団体
  2. JA・農業
  3. 学校教育
  4. 製造業
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る